2010/03/01

2010.03.01 motivation


あるべき姿のものをつくるっていうのはなくって、
たまたまつくったものが受け入れられて、愛されていく。
僕らには何にもないなぁって思うから、つくることが面白い。

あたらしいもんつくりたい。
歴史はあたらしいものの積み重ねでできていて、ドキドキする。
待庵の宇宙すばらしい。
宇宙をつくってみたい。


へうげものが楽しいです。茶室の写真に人はなかなか出てこないのでイメージ膨らんで参考にもなります。ってなわけでマンガのジャケ買いをしたりしてます。
遅ればせながら聖☆おにいさんとかアイアムアヒーローとか。
おすすめのマンガってありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿