2010/03/17

2010.03.18 あとはやんちゃするだけの準備する2010年代

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
福岡では桜が咲き始めているようです。
すっかり春めいてきたかと思えば、急に冷え込んだり、変な天気ですね。

唐突ですが、ぼくは新しいものがだいすきでして、行けるとこまで、これヤバくねーとか言って生きてたいんです。
でも、このヤバくねーがほとんどの人に理解されないとなると、それはさみしいんですね。
突き詰めたいし、多くの人と分かち合いたいんです。
いつか同時に出来るのが理想なんです。

そのためには準備しないとね。
ぼくのこれまでの選択、実はほぼ成り行きですが、毎度お題を出されているような。
その度に考えることが少しずつ変化して、しっくりくるようになってきて。
突き詰めること自体を分かち合えたらずっとやってられるんだろうなぁと、最近気づいたり。

以前とは全くコンセプトの違う事務所に入って、慣れてしまうことが不安であったりしますが、1年前には悩めなかったことを考えられてると少し振り返って、遅々として進まない準備を慰めています。

2010年代、どれだけ濃密な準備ができるかが勝負。
公私共に。

0 件のコメント:

コメントを投稿