2011/03/16

2011.03.17 境界

境界をねばちーっと決めちゃうとなかなかいいことないですよね。
ここぐらいってだろうわけにもいかないでしょうけどね。
数字って力がありますね。必死に眺める。臨界点はどこだ。どこだ。
状況が変化するポイントには幅があるんだろうと思うんです。
でもどんどん幅はなくなってきてる感じがする。
確定できないと安心できないのかな。
そのうち壁はかったーいぺっらぺらの一枚になりそうな勢い。
真空圧縮みたいに。
空気をふーっといれましょう。
布団が圧縮から解放されるように。
お隣さんとの壁にも空気を含ませましょう。
そこの間に設備機器をきれいにレイアウトするのはどうでしょう?
スケルトンで見えるようにしてね。
吉岡さんの携帯まではいかなくても。
谷口さんの広島市環境局中工場とまではいかなくても。
居住環境の仕組みをわかっておくことも大事ですよね。
わかってないから不安になるわけで。
なんでも適度におっぴろげにしちゃえば絶対ラクですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿