2010/02/04

2010.02.03 もしや病気か

今日は節分でしたね。
つぶやき見てると事務所でタガをはずしてる同級生がいるようですがw
僕はというと今日はジュンク堂でタガを外してきました。
知らないことが多すぎるすぎるだったので、駆け込みました。

腹減ったときのスーパーみたいにここぞと購入。
+鉄骨造入門-設計の基本とディテール 彰国社
これ買う予定で本屋に。
+必携建築資料 実教出版
ビジュアルブック、各構造、工程の要点が分かっていいぞ。
+BCS50年 新建築12月臨時増刊
欲しかったんだ。
+空間デザインと構造フォルム Heino Engel
ずっと欲しかったんだ。
+ゼロ年代の全て
探してたのよ。
+AKIRA
急に欲しくなってしまって。
俺たちァ健康優良不良少年だぜ


こんなところへ出勤しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿