2010/02/05

2010.02.04 お気に入り

お気に入りの線が引けて。
そしたら、そこからイメージが広がって、インテリアもエクステリアもなかなかいい感じになりそうだなぁと思ってたんです。

そこで、パースを描いて検討しようと思って。
内心はいい感じに決めつけてるんですけど。
3時間くらいかけて描いたらなんとも中途半端な子が出来上がってしまって。
だめもとで、一番あり得ないと思ってた線引いたんです。
そしたらそれがよくて。
それに決定。
思い込みなんて屁のつっぱりにもなりませんね。
出来上がるものが全てです。

今回の福祉施設コンペ、建築的に提案可能なところはそこまで多いわけではありませんが、普通につくれば街に溢れているビルディングタイプに対して、どこまでできるのかやってみたいと思います。たくさん存在しているという理由についても。
どうせつくるなら、できたものに触れた人の心模様がよい方向に向かう建物にしなくてはと思います。
建築をつくるというのは期待すると同義であって欲しいですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿